浄化サロン♢MIKABiSE マイカビセ♢ スクール&講座&ヒーリング伝授


『女性専科 total detox ~relax*body*soul~ 』

♢オールハンドによるトリートメントスクール・講座・ヒーリング伝授を随時開催
♢コンセプトは【心と身体と脳を繋ぐトリートメント】
♢女性の美と健康と癒やしを喜びとし、トリートメントで内側にある隠れた更なる魅力を導き出すサポートをします♥
♢MAJOR 正規取扱店
♢赤土琉球ハーブ蒸し代理店
♢ちょっとだけスピ系セラピスト

【happy news】私も幸せな気持ちになりました♬

おはようございます♬

mikabiseデス( *´艸`)

昨日までご来店のお客様
ありがとうございました♬

感謝ピカピカ感謝でございます

久しぶりに会えたお客様♬

お顔がみれて嬉しかった~(*''▽'')

お身体はだいぶ
疲れておりましたが・・・(笑)


◇◇◇◇◇◇◇◇


さて
以前カードリーディングをされた
お客様♬

ず~っと気になっていたので
久しぶりに連絡を取ったら
ご結婚予定の報告を頂き
とても幸せな気持ちになった
mikabiseデス( *´艸`)

文字からもお客様の嬉しさが
伝わってきて♬

安心しホッとして・・

ほんとはお会いして
心から
『幸せになってね~ハート』と
いっぱいいっぱいお伝えしたいけど
できないから

『絶対幸せになって下さいね~ピカピカ』と
返信しました♬

いつかまたお会いできた時に
結婚生活の話しも聞けたらいいなラブ
【happy news】私も幸せな気持ちになりました♬

同じカテゴリー(サロンの事・グルメ・自然・旅行記、他)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

healing room MIKABiSE

住所

〒901-0152
沖縄県那覇市小禄

TEL

080-6489-7150

営業時間

10:30~19:30

URL

https://pinkredmika.ti-da.net/