浄化サロン♢MIKABiSE マイカビセ♢ スクール&講座&ヒーリング伝授


『女性専科 total detox ~relax*body*soul~ 』

♢オールハンドによるトリートメントスクール・講座・ヒーリング伝授を随時開催
♢コンセプトは【心と身体と脳を繋ぐトリートメント】
♢女性の美と健康と癒やしを喜びとし、トリートメントで内側にある隠れた更なる魅力を導き出すサポートをします♥
♢MAJOR 正規取扱店
♢赤土琉球ハーブ蒸し代理店
♢ちょっとだけスピ系セラピスト

【禊時間】8月度お礼&参拝

おはようございます♬

mikabiseデス( *´艸`)

窓から外見てたら
目の前に赤トンボが3匹
行ったりきたり飛んでいて
急に秋を感じた私ですが

まだまだ・・あちぃ~( ゚Д゚)

ほんとに秋は来るのでしょうか?

◇◇◇◇◇◇

さて昨日の定休日は恒例の
神社&お寺にお礼参りをしてきました♬

今回は一人で行ったので
ゆっくり挨拶ができました・・(笑)

写真UPの前に
8月もご来店下さり
ほんとにありがとうございました♬

感謝ピカピカ感謝でございます

でも
昨日トリートメントのご希望が
あったお客様・・
ご希望に添えず
申し訳ありませんでした

またご連絡お待ちしていますピカピカ


◇◇◇◇◇◇

先月の人気メニューは

*ヘッドマッサージ
*もみほぐし
*アロマトリートメント

でしたキラキラ 

9月も元気にお待ちしていますね♬


◇◇◇◇◇◇

<沖宮>
【禊時間】8月度お礼&参拝
沖宮でちょっと神秘的に感じる太陽が撮れた
【禊時間】8月度お礼&参拝

<波の上宮>
相変わらず観光客多かったけど・・
珍しく誰も参拝者がいない時に写真撮れた・・
【禊時間】8月度お礼&参拝

【禊時間】8月度お礼&参拝

<出雲大社沖縄分社>
ここでは参拝後に
5分位は滞在するようにしている
ほんとは15分位はいたいけど時間が・・
【禊時間】8月度お礼&参拝

【禊時間】8月度お礼&参拝

<首里観音堂>
今回は堂内を撮影しました♬
お寺ってほんとに綺麗・・
【禊時間】8月度お礼&参拝

<達磨寺>
【禊時間】8月度お礼&参拝

毎月必ず立ち止まって読む標語
今月はこちら(多分・・月毎だと思う)
すぐ忘れてしまう・・・けど
毎回勉強させられる・・
【禊時間】8月度お礼&参拝
ドライブしながら
中城モールで宝くじ買ってきました・・

参拝後だから気が大きくなって・・

レインボーくじと宝くじの日記念しか
なかったけどさ・・

スクラッチ6枚も購入したけど
1枚も当たらなかった・・(;´Д)
初めてかも・・・



同じカテゴリー(サロンの事・グルメ・自然・旅行記、他)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

healing room MIKABiSE

住所

〒901-0152
沖縄県那覇市小禄

TEL

080-6489-7150

営業時間

10:30~19:30

URL

https://pinkredmika.ti-da.net/