浄化サロン♢MIKABiSE マイカビセ♢ スクール&講座&ヒーリング伝授


『女性専科 total detox ~relax*body*soul~ 』

♢オールハンドによるトリートメントスクール・講座・ヒーリング伝授を随時開催
♢コンセプトは【心と身体と脳を繋ぐトリートメント】
♢女性の美と健康と癒やしを喜びとし、トリートメントで内側にある隠れた更なる魅力を導き出すサポートをします♥
♢MAJOR 正規取扱店
♢赤土琉球ハーブ蒸し代理店
♢ちょっとだけスピ系セラピスト

【膣カンジダ菌】

こんにちわ

mikabiseデス( *´艸`)

昨日ご来店のお客様
ありがとうございました♬

感謝ピカピカ感謝でございます

また2週間後
お待ちしていますね♬

◇◇◇◇◇◇

さて先日ご来店のお客様ピカピカ

施術中にお話しされた事が
びっくり!え~っとなり
blog-upの了承を得ました♬

◇◇◇◇◇◇

✽お客様(以下 C)
『先月来た時さ・・
実は膣カンジダが発症してて・・・』

✽私(以下 W)
『そうだったんですか?
じゃ痒みで大変だったの?汗

✽C
『そう汗・・・ストレスとかで毎回
発症してしまう・・よくあって~・・

で・・婦人科行こうか、ここに行こうか・・
と迷って、ここに来たけど・・
途中でやっぱり婦人科に行けば良かったかな?
と思っててさ~』

✽W
『免疫力低下してたんですね~
デリケートゾーンの話しだから
言いにくかったんだね~』

✽C
『そうなのよ~・・
なかなか相談しにくいよね~

それでさ・・・備瀬さん
先月お腹を念入りにマッサージ
してたさ・・』

✽W
『そうでしたか?・・』
㎜・・全く覚えてない(笑)

✽C
『うん、前々回よりとっても
念入りにマッサージしてくれて・・』

『それでさ、その後すぐ治ったんですよ~』

✽W
『??・・・治った・・・カンジダが・・』

✽C
『もうさ、帰りの車の中でびっくりした~

途中から全然痒くなくて・・・
すぐおりものもたくさん出てさ~・・・
あれからほんとに全く痒くない・・』

✽W
(そんな速攻で・・)
『・・・・( ゚Д゚)
え~、初めて聞きました~』

◇◇◇◇◇◇

お腹のマッサージで
カンジダ菌落ち着いたのかな~

無意識とはいえ
マイカビセ凄くない?と
思ったよ~(*''▽'')(笑)

それは冗談ですが・・ベー

偶然の出来事とはいえ
薬を使わずに治って良かったデスピカピカ

もしまた同じ症状の方がいたら
お腹マッサージをして見たいと
思います・・♬

◇◇◇◇◇◇

お客様のその続きのお話しは

あまりにもびっくりしたので
帰ってから
すぐ旦那様に報告したそう・・

旦那様は何の事か・・わからず
『はぁ・・』って感じだったそうです・・(笑)

確かに・・男性で膣カンジダと言っても
通じないはずね~( *´艸`)
【膣カンジダ菌】











同じカテゴリー(お客様の声)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

healing room MIKABiSE

住所

〒901-0152
沖縄県那覇市小禄

TEL

080-6489-7150

営業時間

10:30~19:30

URL

https://pinkredmika.ti-da.net/