浄化サロン♢MIKABiSE マイカビセ♢ スクール&講座&ヒーリング伝授


『女性専科 total detox ~relax*body*soul~ 』

♢オールハンドによるトリートメントスクール・講座・ヒーリング伝授を随時開催
♢コンセプトは【心と身体と脳を繋ぐトリートメント】
♢女性の美と健康と癒やしを喜びとし、トリートメントで内側にある隠れた更なる魅力を導き出すサポートをします♥
♢MAJOR 正規取扱店
♢赤土琉球ハーブ蒸し代理店
♢ちょっとだけスピ系セラピスト

【講座】ヒーリング伝授♬

おはようございます

mikabiseデス(´艸`*)

昨日までご来店下さいました
お客様
ありがとうございました♬

感謝ピカピカ感謝でございます♬


昨日は雨・・大丈夫でしたね~
一安心でした( *´艸`)


さて先日
お2人のお客様が
『マジカルネイチャーレイキ』の伝授を
ご希望されました♬

妖精や精霊は好きですか❓
伺いましたら

即答で『はい!』と♬🎵

とても嬉しい返事・・・音符オレンジ

ありがとうございましたピカピカ


ヒーリングってなかなか
感じる事が難しい内容ですが

お2人とも伝授中に
感じるものがあったそうで
とても嬉しく・・良かったデス♬

お1人様は伝授前から
エネルギー的なものを
感じていらっしゃいました♬

凄いピカピカ


たくさんおしゃべりもして
初めて聞く内容や色んな事を
教えて頂きました♬

お2人とご縁ができて
私はLuckyピカピカでした♬


◇◇◇◇◇◇◇

妖精さんや精霊さんの
伝授をしているのに

視えたvisionはお2人共
違うもの・・・

ちゃんと伝授はできてますので
ご安心を・・・( *´艸`)


【vision】

お1人様は
伝授前から妖精さん達に
頭の上を触られている感覚が
常にあったようで・・・♬

伝授中もそれは続いており
黄色が視えたり
頭の周りを龍がぐるぐる回っている
感覚があったそうです♬

金龍繋がりの強いお客様♬

私が視たvisionは
*青色の横線が流れている
*オレンジ色に黄色が混ざった感じ
*黄色

そしてお顔は
視せてくれませんでしたが
龍がず~っとぐるぐる回ってました♬

もしかしたら金龍の他に
青龍かオレンジ黄色の龍が
繋がっているか?

又は金龍=オレンジ黄色の龍
なのか
龍を繋いでくれた方に
いつか確認して欲しいと
お伝えしました♬



もうお1人様は
伝授中は涙が止まらなかった
そうです♬

浄化力も高いヒーリングなので
何か一緒に出ていたらいいな♬

そして左側から
ピカピカが視えて消えた・・との事。

左側にはランプもあったので
その光なのかな?・・・
でも光が消えたから・・と
仰ってました♬

そして右の頭側が
さわさわと何か感じていた
との事・・・デス♬


私が視たvisionは
*尻尾が長い妖精の腰から下の後ろ姿
(細身でカンガルーの尻尾のような感じ)
*鶴が2羽舞い降りてきて
求愛ダンスのように踊ってました・・・♬
舞い踊って・・というのかな~

その後
*尾っぽの長いのが
目の前を通り過ぎて行きましたピカピカ


お客様に確認すると
特に鶴には心あたりはないとの事・・

尾っぽの長いのは
一瞬、龍かな?と思いましたが
火の鳥にも視えて・・・
それで鶴繋がりで火の鳥かも!と
お伝えしましたら

『それだったらわかる!』との
お返事・・でした

翌日にご連絡があり
龍繋ぎの方から
5月末に白龍を繋げたよ・・
とご連絡があったようで

鶴はもしかしたら『白龍』では?
とメールがありました・・

それについては
私も判断ができませんが
鶴が踊っているというのは
喜ばしい事なので
きっと何かしら良い事の意味だと
思います♬


お2人共
『マジカルネイチャーレイキ』が
合っているようで
今後もたくさん繋がって下さいね~と
お話をさせて頂きました♬

おもしろい事に・・ほんとにね・・
伝授内容とは違うのが視えるので
お客様にとってきっと大切な事なんだな~と
思います・・

伝授を
きっかけに視せてくれたり
感じさせてくれたり・・


伝授&ヒーリング会に
なった時間でしたが
良かったのでは・・と思います

お話しがとても楽しかったので
またぜひいつかお会いしたいです・・ピカピカ

お疲れ間様でしたピカピカ
【講座】ヒーリング伝授♬

『マジカルネイチャーレイキ』&他ヒーリング伝授は

8月末まで
¥20000⇒¥10000
キャンペーン価格になってます♬

マイカビセでは
伝授時は対面のみの対応ですピカピカ

✽西洋レイキはキャンペーン対象外デス
【講座】ヒーリング伝授♬【講座】ヒーリング伝授♬


同じカテゴリー(スクール&講座)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

healing room MIKABiSE

住所

〒901-0152
沖縄県那覇市小禄

TEL

080-6489-7150

営業時間

10:30~19:30

URL

https://pinkredmika.ti-da.net/