浄化サロン♢MIKABiSE マイカビセ♢ スクール&講座&ヒーリング伝授


『女性専科 total detox ~relax*body*soul~ 』

♢オールハンドによるトリートメントスクール・講座・ヒーリング伝授を随時開催
♢コンセプトは【心と身体と脳を繋ぐトリートメント】
♢女性の美と健康と癒やしを喜びとし、トリートメントで内側にある隠れた更なる魅力を導き出すサポートをします♥
♢MAJOR 正規取扱店
♢赤土琉球ハーブ蒸し代理店
♢ちょっとだけスピ系セラピスト

【スピリチュアル】不思議体験・・・(笑)

おはようございます。

mikabiseデス(´艸`*)

昨日までご来店下さいました
お客様&差入れも
ありがとうございました♬

感謝ピカピカ感謝でございます


本日もフェイシャル講座・・
お待ちしていますね♥


◇◇◇◇◇◇◇


昨夕ね
ほんとに誰ね~?って
思う事がありまして・・・

マイカビセにご来店した方は
当店のオラクルカードを
陳列している棚をご存知だと
思いますが

その棚に
子供天使のフォトフレームを
置いているんですけど

それが突然
下に落とされました・・・( *´艸`)

落とす瞬間は見てませんが
私はちょうど棚の反対側にいて
落ちた音を耳にして・・・

え~何が落ちたの・・?と
みたら・・・フォトフレームが・・

ほんとにあり得ないんだが・・

実は前々から
何かしら大きな音を出すし
物も落とされる・・・

でもね
ユタさんが来た時も
スピリチュアルな方々が
来た時も

ここの部屋は本当に大丈夫・・
めっちゃ落ち着く・・
何もいないよ~・・

と言われますコレ!ので
悪いもんじゃないはず・・と
怖がってはないけど・・・


ちなみにわたしも
実家を含め
今まで住んでいたとこより
全然落ち着くサロン部屋・・


でも今回は少々怒り狂ったわたし・・・

怒るとめっちゃ口悪くなります・・・(笑)

人のとこに勝手に入ってくるな~等・・
罵声・・とまではいきませんが
結構な口調で怒鳴りました・・・(笑)

すぐお香を焚き
それが終わってから

遅い時間からどうしようかな~?と
思いましたが

ユタさんに教えたもらった
ヒラウコーの本数で
火の神様から
不浄なものを取り払って
もらうようお願いしました・・(´艸`*)

来月にユタさんと会う予定なので
何が来ていたのか
その辺聞いてみようと思います・・

昔の私だったら
間違いなく怯えていたはず・・

でもね今は
火の神様も神棚も祀ってますし・・
自分自身の拝みもしているからか・・
だいぶ強くなりました・・

一応
寝ている時に何もされなければ
幸いだが・・

何かあれば
来月まで待たず
すぐユタさんに確認しようと
思います・・・。

落ちてたの再現してみた・・↓
【スピリチュアル】不思議体験・・・(笑)
普段はこんな感じ・・
【スピリチュアル】不思議体験・・・(笑)
写真から感じる方がいたら
メッセージ下さいな~(*´Д`)

*********************
↑こちら判明しました・・追記

サロン内に足を入れた時に
すぐ霊気を感じた・・というユタさん・・・

『姿は視えないけど、子供の気配があるよ~』と
言われましたびっくり!

私の力では祓われてなかった(笑)(笑)


写真落とすほど力強いの?と
思ったけど・・

子供ほど
自分の存在を知って欲しいから
大きな音を出したり
物を落としたりするそうです・・

びっくり! ・・・ 

『あんたたちの関係者じゃないよ~
多分 誰かについてきたはず・・
良い所見つけた・・とここに残ったはず・・
あんたは気づく人だからね~』との事・・

可哀そうだけど・・・
かなり怒鳴ったけど・・・
祓ってもらいました・・


実は夢の中で
壁と壁の間に小さな子供が
足を抱えた後ろ姿をみて

お客様にその話しをした後に
写真が落ちる・・という現象で・・

ユタさんが来る前もなんどか
子供の夢を視てました・・・

ず~っと今年産まれる予定の
甥っ子と姪っ子の子供達かな~と
思ってたベー

『もしかして・・男の子?』って聞いたら
『姿は視えないけど・・子供だと思うよ』との
事でした・・

誰についてきてたのかな~(笑)

********************

あ~今思い出した・・

昨日
フェイシャルのモデル時に
お経が視えまして・・
これと
何か関係があったかな~・・

********************
↑こちらは判明しました・・追記
生徒さんへ観音堂へ行くように
の案内でした~♬

********************

それとも一応
棚の中で探し物をしてたから
その振動で落ちたのかな~?

****************
↑実験したけど・・全く反応しなかった・・追記

***************

でもさ
狭い棚の中にたくさん詰めて
いるから
探し物をするって
結構あるんだが・・

こんなことは初めて・・

それも含めて
空いた時間に検証してみる!

それだったら
ごめんなさい~m(__)m



同じカテゴリー(夢日記・スピリチュアル)の記事
神の島~久高島~
神の島~久高島~(2024-09-08 01:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

healing room MIKABiSE

住所

〒901-0152
沖縄県那覇市小禄

TEL

080-6489-7150

営業時間

10:30~19:30

URL

https://pinkredmika.ti-da.net/