浄化サロン♢MIKABiSE マイカビセ♢ スクール&講座&ヒーリング伝授


『女性専科 total detox ~relax*body*soul~ 』

♢オールハンドによるトリートメントスクール・講座・ヒーリング伝授を随時開催

♢コンセプトは【心と身体と脳を繋ぐトリートメント】

♢女性の美と健康と癒やしを喜びとし、トリートメントで内側にある隠れた更なる魅力を導き出すサポートをします♥

♢MAJOR 正規取扱店

♢赤土琉球ハーブ蒸し代理店

●●●●●●●●
◇【ニキビ肌治すぞ】~ニキビがなかなか治らない&お悩みの方~
ご相談お待ちしています

【遠隔レイキヒーリング】目の下クマが消えました♬

おはようございます

mikabiseデス(´艸`*)


昨日のお客様は友人ピカピカ

ご来店ありがとうございました♬

感謝ピカピカ感謝でございます♬

たくさんおしゃべりしました(笑)

いつも差入れもありがとうピカピカ
美味しかったよ~♬


◇◇◇◇◇◇◇◇


さて一昨日
親族から電話がありまして・・

子供の目の下に
クマができてて・・・との事。

睡眠不足を聞くと
睡眠は大丈夫だよ!との事で・・

うちは母方の女性陣(母の姉妹ね)が
5名中4名はスピ系なので笑

血筋を考えて
スピリチュアルな事も視野に入れて
セッションしましたら

◇精神的な事・・

と出ました。


その旨伝えると

あ~そっちか・・・と。


いつも元気な子だけど
少し人見知りなとこもあり
今回は
年長さんにもなったので・・・と・・


幼稚園から戻ったら
連絡するように伝え

その後
遠隔レイキヒーリングを・・

妹弟にヒーリングをした時は
いつも
30分で終わる時もあれば
2時間掛かる事もあります・・


で・・
今回は90分超 掛かりました~( *´艸`)

自分でもビックリする位
深く寝かされたよ~
レイキヒーリング中に
こんな事初めてで(*´Д`)(*´Д`)
しかも2回も・・・


あ~この子めっちゃ疲れてるんだ~と
思いましたyo~


終了の連絡から5分位して

◇左目だけクマがなくなった・・と
【遠隔レイキヒーリング】目の下クマが消えました♬
あ~良かった・・と思っていたら

それから10分後に
右目も消えた・・と連絡がありましたピカピカ
【遠隔レイキヒーリング】目の下クマが消えました♬
写真だとわかりづらいそうで
左目もまだクマが残っているようにみえるけど
実際はもっともっと濃かったようデス・・。

実物も可愛い子だけど
目だけでもほんとに可愛いわ~(´艸`*)


とても繊細になっている時期のようで
不安感もあるようなので

私が感じたその子も身体の状態と
子供にしてあげる事を
カードリーディングの結果も含めて
伝えました・・・


電話をくれた子の母親から
今後は孫たちの為に
レイキを習得したい・・と希望あり♬

そうそう・・

家庭に1人はレイキヒーラーがいると
こんな時にも活用できるので
ぜひ・・と促しました♬

ヒーリングについての
認知や使い方が
以前より周知されてきて
嬉しいな~と思う今日この頃デス♬







同じカテゴリー(スクール&講座)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

healing room MIKABiSE

住所

〒901-0152
沖縄県那覇市小禄

TEL

080-6489-7150

営業時間

10:30~19:30

URL

https://pinkredmika.ti-da.net/