エステ&リラク♢MIKABiSE マイカビセ♢ スクール&講座&ヒーリング伝授


『女性専科 total detox ~relax*body*soul~ 』

♢オールハンドによるトリートメントスクール・講座・ヒーリング伝授を随時開催

♢エイジングケアや更年期緩和、温活・妊活応援サロン♥

♢コンセプトは【心と身体と脳を繋ぐトリートメント】

♢女性の美と健康と癒やしを喜びとし、トリートメントで内側にある隠れた更なる魅力を導き出すサポートをします♥

♢MAJOR 正規取扱店

【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬

こんばんわ

mikabiseデス(´艸`*)

GW中に頂いたたくさんのお菓子で
身体の中が砂糖まみれになってマス笑

数週間
控えていましたが
一つ食べ始めるとダメですね~
美味しすぎて・・・・

みんなありがとう~( *´艸`)


◇◇◇◇◇◇◇


さて久しぶりに
ハーブ蒸しをupしますね~

沖縄滞在中に
妹夫婦も2日連続で蒸してくれて
義弟・・初蒸しで😲・・・びっくり体験笑

理由はね
実は義弟、汗が出にくい体質らしい・・デス

夏でもサウナでもあまり汗がでないそうで・・

でもね
初ハーブ蒸しの中温で
30分位でうっすら汗が出て( ゚Д゚)し・・

翌朝も蒸したら
すぐ汗が出たようです♬

頭からすっぽりガウンを
被って顔も一緒に蒸すと
更に汗が出たらしいデスピカピカ

ハーブ蒸しが合ってて良かった~
と思う私デス。


◇◇◇◇◇◇◇


【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬

夫婦なので普段より距離感が近いデスピカピカ
【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬【ハーブ蒸し】たくさんの方が温活してくれました♬

皆さん
ご来店ありがとうございました♬

また蒸しに来て下さいね~
お待ちしています(´艸`*)


同じカテゴリー(赤土琉球ハーブ蒸し)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

healing room MIKABiSE

住所

〒901-0152
沖縄県那覇市小禄

TEL

080-6489-7150

営業時間

10:30~19:30

URL

https://pinkredmika.ti-da.net/