エステ&リラク♢MIKABiSE マイカビセ♢ スクール&講座&ヒーリング伝授


『女性専科 total detox ~relax*body*soul~ 』

♢オールハンドによるトリートメントスクール・講座・ヒーリング伝授を随時開催

♢エイジングケアや更年期緩和、温活・妊活応援サロン♥

♢コンセプトは【心と身体と脳を繋ぐトリートメント】

♢女性の美と健康と癒やしを喜びとし、トリートメントで内側にある隠れた更なる魅力を導き出すサポートをします♥

♢MAJOR 正規取扱店

●●●●●●●●
◇【ニキビでお悩みの方】~ニキビがなかなか治らない&お悩みの方~
ご相談お待ちしています

バクテリウムピールのお勧め時期に入りました♬

こんばんわ。

mikabiseです。

少しづつ寒くなって
暑い日に比べて
紫外線も弱くなって
きました♬

沖縄は
体感で過ごす島国なので
11月とはいえ
暑いと感じたなら
思い切って勧める事は
できない私ですが

やっとやっと
寒くなってきた~と
感じているので
ぜひぜひ
お勧め致します♬


フェイシャルトリートメント
肌質改善の
『バクテリウムピール』ピカピカ

わかりづらいですよね~( *´艸`)

私は『ソフトピーリング』と
お客様には伝えてます♬

でも実際は
無理に角質を剥がす
ピーリングではないですコレ!


専用の液を使い
ダメージのない新しい細胞が
生まれる事を促進し

それが肌を押し上げ
古くなった細胞が均一に
押し出されるトリートメントです。

もう少しわかりやすく
お伝えすると
お肌のターンオーバーを
整えるトリートメントですが

紫外線の強い時期だと
どんなに意識高くしていても
日焼けをしがち・・・

ターンオーバーが乱れる
原因の一つに紫外線が
あるので

トリートメントがもったいなくて・・・

それで暑い時期
ご希望があった場合は

保湿をしっかりする事
日焼けを避ける事を
お伝えしてから行います♬

でも一番のお勧め時期は
紫外線が弱くなってきた時コレ!

これからの時期デスピカピカ


初トリートメントから
4回目位の結果だったはず・・・

実は初日は
この写真よりも
もっと色黒だったお客様
(初回の写真撮り忘れ・・)
バクテリウムピールのお勧め時期に入りました♬
こちらは多分7回位後です
バクテリウムピールのお勧め時期に入りました♬ 
トリートメント後には
バクテリウムピールと相性の良い
モデリングパックを致します♬
バクテリウムピールのお勧め時期に入りました♬
炭酸パックをご希望の場合は
料金+1000になりますので
ご了承下さいませ。

※現在はパック・
ソフトフェイシャルマッサージ付きです。

バクテリウムピール後
又は通常のホームケアとして使用する
『クリアアップトナー』ピカピカ
とてもお勧めなアイテムです♬
バクテリウムピールのお勧め時期に入りました♬
特に集中してバクテリウムピールを
ご希望される方には
ぜひ使って頂きたいデス( *´艸`)


こちらは
角質ケアを目的としたトナー。

毎日のホームケアで
お肌の角質を柔軟にし
古い角質がお肌表面に『垢』として
留まるのを防ぎ
お肌の生まれ変わりのサイクルを
正常化させます♬

お肌を柔らかくする成分を配合

化粧水前に使用する事で
化粧水の浸透力を高めます♬


同じカテゴリー(トラブル肌ソフトピーリング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

healing room MIKABiSE

住所

〒901-0152
沖縄県那覇市小禄

TEL

080-6489-7150

営業時間

10:30~19:30

URL

https://pinkredmika.ti-da.net/