浄化サロン♢MIKABiSE マイカビセ♢ スクール&講座&ヒーリング伝授


『女性専科 total detox ~relax*body*soul~ 』

♢オールハンドによるトリートメントスクール・講座・ヒーリング伝授を随時開催

♢コンセプトは【心と身体と脳を繋ぐトリートメント】

♢女性の美と健康と癒やしを喜びとし、トリートメントで内側にある隠れた更なる魅力を導き出すサポートをします♥

♢MAJOR 正規取扱店

♢赤土琉球ハーブ蒸し代理店

●●●●●●●●
◇【ニキビ肌治すぞ】~ニキビがなかなか治らない&お悩みの方~
ご相談お待ちしています

【レイキヒーリング】続き・目下のクマ✽その後の話し

こんにちわ

mikabiseデス(´艸`*)

昨日ご来店のお客様
そして
美味しいケーキの差入れも
ありがとうございました♬

毎回
ヒーリングメニュー+オプションを
選んでくれるお客様♬

ヒーリングに
ハマっているようで

今まで
*レイキ⇒レイキ⇒天使
を体験されてます。

昨日は女神ヒーリングで
ご希望ありましたが

お話しの内容から
精霊と妖精のヒーリングに
変更しました♬

*とても疲れている事
*イライラした事もあったから解放したい
*そして癒されたい
なので
気持ち的には
解放と癒されたいのよ~と・・

レイキも凄くお勧めだけど
今回は
まだ体験した事のない
精霊&妖精のヒーリングを
お勧めしました♬

ヒーリング中は
かなり多くのエネルギーが
入っていきましたyo♬

お客様はお疲れで爆睡・・眠る

多分お疲れ部分に修復が
入ったかもデス・・とお伝えしました♬

ハッキリ言えないところが
わたし自身もどかしいデス・・

でも
お陰様で私もvisionで
天使かな?と思う位
大きな羽を持った妖精さんを
視る事ができました♬

Luckyだった(´艸`*)


◇◇◇◇◇◇◇


さて本題・・・先日投稿しました
レイキヒーリングによる子供の
目の下クマの続きのお話し・・デス

ヒーリングをした3日後に
その子の状態を確認させて頂きました。
【レイキヒーリング】続き・目下のクマ✽その後の話し

気づいた方もいるでしょうか?
前回の投稿分では目クマの事しか
書きませんでしたが

実はLINE会話の中の 『ときたくん』
子供あるあるの目に視えない子デス(笑)

電話があった時は
子供の目クマの他に
最近
怒りっぽくなっている!事も
言ってましたが

ときたくんについては
ヒーリング直前に出てきた話し・・・

もしかして目クマは
それも関係しているのかな~と
心配してました・・


幼稚園から戻ると
ときたくんのお話しを
よくするらしい・・

それで
幼稚園の先生に確認したら

『その名前の子はいませんよ~』
との事・・


セッションすると
幼稚園ではなくて
公園にも最近 行ってないなら
家の中って出るけど
子供に聞いてみたら・・

と言ったら

ときたくんの事聞くと
機嫌が悪くなる・・・と(´艸`*)

さりげなく聞いてね~と伝えると
家にいる・・っていう返事・・。


多分ですが
こちらの家に引っ越す前からいた
ときたくん・・

だってね
もし寂しさのあまり
子供の妄想から作り上げた子で
あれば

ときたくん・・なんて名字になるかな~?って

妄想であれば

れんくんとか←私が好きな名前(´艸`*)
あとは
絵本によく出てくる名前とか
TVで聞いた事がある名前とか
つけそうじゃないですか?

******

子供が新しい環境で
繊細になっている事にも加え
最近 親からもあまり構ってもらえず
寂しさも出ていたようで・・・

実はちょくちょく
母娘で喧嘩をしていたらしい(笑)

まだ4歳なのに
口が強くて・・・言う事も聞かないから
怒ってしまう・・との事

こちらもきっと子供あるあるよね~コレ!

それに下の子が
まだまだ手が掛かるので
その子中心になってしまうし・・との事。


『ときたくんは
この子に影響を与えている事もなく
ただ話をしているだけ。
繊細になっているから近づいるのかも~』

と伝えていたのですが

ヒーリング後に
伝えたアドバイスを
ちゃんと理解して
子供と接しているのが
良かったのか・・

今は出なくなった、という
ときたくんのお話し・・


ほんと安心しました(´艸`*)


カードリーディングからの
メッセージアドバイスは

『ただただ優しく子供の話しを聞くだけ』
でしたピカピカ




同じカテゴリー(スクール&講座)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

healing room MIKABiSE

住所

〒901-0152
沖縄県那覇市小禄

TEL

080-6489-7150

営業時間

10:30~19:30

URL

https://pinkredmika.ti-da.net/